アンテナ穴の溶接による補修 \8,000~
ミニのフェンダーですが、アンテナの穴が不要のため溶接板金&塗装ノ作業です。
フェンダーミラーの穴や、ビスの穴埋め、最近ではトランクやボンネットなどのエンブレムを外して、穴埋め加工が多いですね!
フルレストアエンジンルーム編 \100,000~
参考車両はケンメリですが、国産、外車を問わず何でもご相談下さい。
フルレストあの1シーンですがエンジンルーム内の作業風景です。エンジンを下ろすときは是非行ってきてはいかがですか?
フルレストアボディー編 \100,000~
錆だらけ、塗装も朽ち果てた状態の車両でしたがGT-R仕様製作の為リアフェンダーの加工、(カット&内板パネル加工&溶接など)、総剥離、錆落とし&防錆処理、長ーい時間がかかります。そして、イベントのオールペイントです。
塗装までの作業が(下準備)・・・・長いんですよ!
エンジン不調点検 \10,000~
エンジンの不調を訴えて点検、失火、オイル漏れ、がひどいです。だいぶ乗り難い状態だったノでは?
エンジン加工(ヘッド面研)
ミッション(ベルハウジング加工)
〒206-0812 東京都稲城市矢野口2395-1
TEL:042-379-5254
営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜日・祝日
※土曜日についてはお休みする場合がございますので、お問い合わせください。